スマホアプリで集客 / 店舗アプリで販促!

スマホアプリで集客 / 店舗アプリで販促!

こんにちは!

アプリの集客コンサルタントをしております。

青木です^^

店舗アプリでの集客に注目が集まっていますね!

え、なにそれ?知らない、、

という方は先にこちらをご覧ください!

⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

さて、なぜこれほど皆さんがスマホアプリに夢中なのでしょうか?

私もあなたも例外ではないはずです!

たとえばスマホを家に忘れてしまった時のことをイメージしてみてください。

大半の人は気持ちが落ち着かないかと思います。

スマートフォンは従来の携帯電話という枠を超えました。

通話をする以外にも多くの機能が備わっていますよね。

メッセージの通知を確認するため、電車の乗換時刻を調べるため、ネットショップで買い物をするため、動画や音楽を鑑賞するため、友人と写真を撮るため、、。

いずれにしてもあなたはアプリを使うためスマホに手を伸ばそうとすることでしょう。

スマホアプリは困っている時にあなたを支えてくれ生活の中でもはや欠かせないツールになりました。

私たちはアプリが生活していく上で必要不可欠になったという事実を否定できません。

1日に1回もスマホを見ないという方は少ないのではないでしょうか?

実際アプリの普及は日を追うごとに加速しています。

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%ef%bc%91%ef%bc%91

インターネットがそうであったように、スマホアプリは生活面でもビジネス面でも今後長く渡って使い続けられることでしょう。

そういった背景から集客にもアプリが使われるようになりました。

マクドナルドやユニクロなど大手企業は早くから目をつけアプリ作成をしましたよね?

でも、あの頃ってお店オリジナルアプリ作成するためには数百万円~と、かなり高額な費用がかかっていたんです。

そのため、個人店などはアプリ制作ができずに大手ばかりがどんどん集客を伸ばし成長していきました。

ですが、時代の流れって早いものです。

今ではいろんなアプリ作成のサービスが出回りコストをかけずに店舗オリジナルアプリが持てるようになりました!

その中でもとくにおすすめがこちらのサービスです!

⇒アプリ作成サービス「アプリーチ」

店舗アプリには集客に役立つ多くの機能が備わっています!

しかも業種・業態も問わず、実店舗の有無関係なく対応しています!

詳しくはこちらをご覧ください↓
業種・業態別の店舗アプリ作成の事例

今ならキャンペーンをやっているとのことで、初期費用無料でお店のアプリを作成できるみたいなのでお得ですね!

%e3%81%8a%e5%be%97%ef%bc%91

これを機にあなたもスマホアプリ作成して集客に本当に役立つか自身でお試しだけしてみるのもいいかもしれませんね!

>>お店のアプリ / 店舗アプリの作成・制作TOPへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です